小野の美容室からお客様へ情報のお知らせがございますのでぜひご利用前にご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

小野の美容室は落ち着いた雰囲気でリラックスできます

小野の美容室は髪に優しいカラーの施術を行っております

小野の美容室・ヘアースタジオ髪人形からお客様へ、営業や施術に関しての新着情報をこちらのページでご紹介しております。お客様に安心してご利用いただけるサービスを追求し、わかりやすく明瞭な説明や情報をご提示できるよう努めてまいります。カットやカラーからPOREエステ(ヘッドスパ)まで、お客様一人ひとりのニーズにお応えする施術を行ってまいりますので、小野で美容室を利用したいとお考えの方は、ぜひご予約の上気軽にご来店ください。

小野の美容室・ヘアースタジオ髪人形では、髪へのダメージを最小限に抑えたヘナカラーの施術が高い人気を誇っており、多くのお客様にお喜びの声を頂戴してきた実績がございます。髪と頭皮を清潔に保ち、ナチュラルで高品質なカラーリングができる技術ですので、何度もカラーの施術を繰り返していて髪や頭皮に蓄積したダメージが気になるとお悩みの方にぴったりです。繰り返し行うカラーの施術だからこそ、お客様の大切な髪の健康を守る、髪に優しい高品質な施術を徹底しております。
高い技術と豊富な経験のあるスタイリストが在籍しているサロンですので、細かなカラーのテイストやお客様のご要望にもしっかりと対応することができ、理想のスタイルを提供できます。お客様一人ひとりのニーズにお応えできる豊富な種類の施術がございますので、小野で美容室をお探しの方はぜひご利用ください。